

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

肩パッド。

そんなに大きく見た目は変わらないですが、、 
カスタム中、、



コレがしたくて。





  


2016年02月05日 Posted by bLuё  at 14:15Comments(0)装備

近況(そればっかり

どんも。
すっかりMARSOCにお熱です、、、








ギアログ広島 vol.2に向けてコツコツモリモリしております、、
MARSOCな方々、宜しくお願いします。





なにしとんや俺って思ったら準備体操か。




  


2016年02月04日 Posted by bLuё  at 14:16Comments(0)装備

近&況

しばらく離れてましたが、、、なんとなく近況を。

コストコにええ感じのヘッドライトが。
2つ入りで¥1,500 首からぶら下げる感じか
プレキャリに付けるか って具合ですね。
ちょー明るいから実用性は抜群。



フィールド整備の後に東京書店 廿日市店へ〜。
広島では屈指の品揃えじゃないかな? 文字通り書店なのに 笑




MEUのマガジンねーかなー、、ないよなー、、、 って言ってたら














あった。


それに乗っかって西が


"イヤ〜、このセットはハズせないっスよ!!"
と店員でも無いのにセールストークを仕掛けて来る。






財布と相談して今回はこの位に、、、




更に愛着湧きました('-`)




ほいでついこの間お客様に実CPCを着させてもらいまして、、、








グラついてます、、、  


2015年06月02日 Posted by bLuё  at 15:55Comments(0)装備

"RACK VEST" その後

前回購入した"RACK VEST"





に追加でポーチを購入!
Captain Tom'sさんにて
SDS製
メディカルポーチ/レンジャーマガジンポーチ


を購入!!
マガジンポーチはコレに統一したいけど、在庫がなく、、
他のショップもハシゴ確定ですね。

ひとまず組んでこんな具合に。 自撮にて失礼。


このボリューム感、たまんないですね。

フロントパネルは畳んでおくのが通例なんでしょうが、、
開いておくのもまたカッコイイんではないかと...
MARSOC(風味)のハズし装備は着々と進んでおります。


ちなみにステキなオマケ付きでした、、


  


2015年02月20日 Posted by bLuё  at 01:44Comments(0)装備

"RACK VEST"

ドモ。

仕事合間に小包届きまして....





なにやらウッドランドですけんども.....




















テーレン!!


RACK VESTにございマス。


Yオクにて5kを切る値段で即決設定されていたので、、

こんなん


来たら破り捨てる動画をUPしてやろうとどうしようかと思っておりましたが、、
(※商品画像がかなり暗かった為)

ちゃんとした物が来て大満足。 コスパ最強

謎装備にも
MARSOCなお兄さんにも
はたまたRANGERなアナタにもピッタリ。
"RACK VEST" いかがでしょうか 笑

これからチマチマとポーチを買いそろえていこうと思いマス。

ではまた('A`)  


2015年02月07日 Posted by bLuё  at 15:56Comments(0)装備

▼2015.1.18  OP.OTA RIV

ども。
2015年一発目のゲーム行ってきました。

お誘い頂いたのは海豹になりたい海馬!のHARUMAGEDON氏(写真右端)




インドアが得意ってワケじゃーないですが
アウトドア 特に開けた場所での戦闘はニガテなのです。
自分を鍛え直すいい機会ですね。

案の定、午前中ゲームは狩られまくりで、、、


例のごとく、ゲーム中の写真はございませんw


ちゃん西が以前連絡取ったとき
"そーいやHK417買ったスよー!" つってたので

今日持ってきてんの? と聞くと....













・・・?








レイル無し、フロントサイト爪楊枝



これで2ゲームはしてたからね、、 恐るべき。
ハイサイ多弾も卒業したとか、、、  今年は何かが起こる。


自分はこげな装備で、、


フロントにはA-Two TacticalのHeavy triple magazin pouchを配置。
空っぽのカンガルーにはTwitterにて知り合った方から5.11のインナーパンケーキホルスター?を入れてみた。
これといって特筆すべき点も自慢もナイです。
そろそろ実物とやらに手をだしてみよーかと...


ちなみに実践投入初日で


バトラーキャップ折りましてん...




彼女が出来てウハウハなジュニア。
ミドルレンジなM4、今回は調子よかったみたいね。
何度か助けられました。 THX。


初投入?のJPC,盛り具合が素敵。



最近スノボにお熱なJin
どーにか誘って久しぶりの参加。
CoDにこんなヒト居たよね?な装備
上WL 下MCはやっぱりカッケーと思う。
肩にナイフってのも男気溢れてイイね。





安定のちゃん西。
肩幅を少し分けてくれ。 以上(雑






そしてお誘い頂いたHARUMAGEDON氏
自分は詳しくないので何も言えませんが、、
シンプルに纏めるカッコよさはやはり貫禄が有ります。
氏の影響で"○○装備"的なものをしたくなってきました。 笑




この広島を初め
中四国で装備好きなヒトがもっと増えたらな、、と思う限りです。
モチロン既に装備好きな近隣の方は是非コメントなりでリンクしましょうm(_ _)m

長くなりましたが見ていただきありがとうございます。  


2015年01月21日 Posted by bLuё  at 00:34Comments(4)装備

SCAR H その後。

ようやくゲトった東京マルイ製 SCAR H。
光学機器でえらく迷いました、、
ELCANにするか ホロサイト+ブースターか はたまたショートスコープか、、

結果、よくみるこのPhotoにヤられまして



こうなったのでアリマス。




今週末はいよいよ撃ち初めですので、、
楽しみで仕方ないです...ハイ...

  


2015年01月15日 Posted by bLuё  at 23:50Comments(0)

" X'mas "

どうもお久しぶりです。
寒すぎませんか?
コタツが欲しいです。 置く場所場所無いですが。

先日、彼女からイカツイX'masプレゼントを頂きました....
念願のSCAR-H!!! マルイの次世代です。


QDサプ、予備マグまで 笑

もちろん、俺からもプレゼントはあるのでプラマイゼロ
非常にありがたいT-T


それから、、
裁縫が得意だというので以前から頼んでいた"スニークフード的な何か"
の制作に取りかかってもらいました。
ベースは破格で入手してお蔵入りになっていたフレクターBDUの実物。
汚したらマルチカムに馴染むのではという浅い考えw






ひとまず切り出しは終わり。
あとは余った布でフードを作るだけとのこと。

楽しみス




その装備で年明け1/18のゲームへ参加したいモノです。
  


2014年12月28日 Posted by bLuё  at 01:29Comments(0)装備other

▼2014.10.26 Sports Land TAMADA

どもー。

本日は親交のあるまくないと氏からお誘いを頂き、
Bフィールド貸し切りゲームへ参加させて頂きました。

総勢28名!!!
定例と比べると少ないものの、戦略・駆け引きが色濃く勝敗を左右する展開はやはり楽しいです。



USサイドな面々で1枚。

後方のロンサバな方々がナイス。 ゲームでの動きも同様に。
自分こそタイトルの通りニワカですが、
装備を好きになってくれる人がどんどん増えればな〜と。
ちゃん西が可愛らしい立ち方になっちゃってますが、、w



" Grizzlies " with " Macknite "



勿論、Jinも居るよ。
何故か写りたがらず、撮りたがる。
後ろのお前ら笑ってんじゃねーぞw




今回のLoadout.


Twitterにて #プレキャリの開き というハッシュタグが盛り上がってたので便乗したくてウズウズ、、
ようやく出来ました。

フロントの"Gen1 FASTMAG" 。
レフトサイドのギットギトに汚したSAWポーチ。
バックにはまくないと氏よりお譲り頂いたTactical TailorのRadioポーチ。

この3点が個人的にミソですが、比較的シンプルに仕上げてマス。

Mk.18用のセットアップですが最初のゲームでバッテリー切れ...
以降、代打でSR25kを投入。 こっちのほーが調子イイので複雑w


長くなりましたので、また次回に^^
参加された方々、是非コメントを頂けたらと思います。リンクしましょう!

ありがとうございました。  


2014年10月26日 Posted by bLuё  at 23:18Comments(2)装備Grizzlies

2014.9.21 "Indoor Field Arum"

どうもこんにちは。

先日、9/21にアルムの自由参加へ行って参りました。

Grizzliesの記念すべき一発目って事で。

新メンバーに
"ゆきモン"



初参加っつー事ですが
銃口管理等、一切問題ナシ! そこそこHITも稼いでました。

何より、スパイ戦でスパイに選ばれていたらしく
30センチの至近距離でケツを撃たれましたが、、、
許しましょう。 今後に期待^^

ゲームの様子はContourで撮ったものをまたUPします。

写真はほぼ撮れてないです、、スイマセン

左から
俺、ゆきモン、ちゃん西



、、、熊本ジュニアもいるよ! そーいうプレイがお好きのよう。





スカルマスク、上黒コンシャツ、下マルチコンパン=カッコイイ。


参加された方々、お疲れ様でした!
ではまた^^  


2014年09月23日 Posted by bLuё  at 15:07Comments(0)装備Grizzlies

今週末。

インドアゲーム行ってきやす。






スカルマスク,G2黒コンシャツ,マルチコンパンが今回のドレスコード。
参考画像ないですが、、 カッコエーはず。


ロゴでパッチ作りましょうかね。  


2014年09月18日 Posted by bLuё  at 16:18Comments(0)装備

2014.7.7 旗揚げ。

今まで遊び方や好みのベクトルが同じメンツで色んなゲーム会やらに参加して来ましたがー。
"チームにしても良いんじゃなかろーか?" と。
外側はバシっとイカツく決めて
内側はユルく。 そんぐらいが丁度いいでしょ。

"HIROSHIMA GRIZZLIES" 画像は仮段階だけど。


諸々決まり次第どんどん情報アゲていきます。

Twitterも是非フォローして下され

ほいで、前回のゲーム動画。
まだ見てない人はドウゾ。




Started from the bottom now we're here.

  


2014年07月07日 Posted by bLuё  at 14:24Comments(2)

サバゲ動画。


ども。
前回の参加ゲーム、
自由参加デー at Indoor Field Arum(広島)のムービーをUPしております。




是非、ご覧下さい('-`)  


2014年07月04日 Posted by bLuё  at 15:58Comments(0)

2014.6.29 "Ranking"

ども。

ふとミリブロ画面左端を見てみると、、
広島県でプレビュー数が1位になっているようですm(_ _)m



薄っぺらいブログですが、、 見ていただけて光栄です。



#nowplaying
Kid Ink feat.Chris brown / Show me


元ネタ。
Robin S / Show me love

  


2014年06月29日 Posted by bLuё  at 20:52Comments(0)other

2014.6.28 "PMAG"

ども。

こないだ¥1,500だったのでついつい買ってしまった次世代用PMAG。



時間つぶしにウェザってやりました。
タミヤカラーのライトサンドで薄めに塗った後
スポンジの背面でガシガシ削れば...





えー感じやないですの。
¥1,500ですがお値段以上。

さらに愛着が沸きました。




最近、ELCAN載せたいような気が、、
SR25Kも欲しいのです、、


むむむ、、  


2014年06月28日 Posted by bLuё  at 19:41Comments(0)

2014.6.25

ども。

昨日は仕事合間に

海豹になりたい海馬でおなじみHARUMAGEDON氏とご一緒して頂き


お好み焼き 山川 さんへ、、
S氏へお会いする為に。

到着するなり奥からゾロゾロと、、




電動のMINIMIプロップ。
カートとリンクを勢い良く吐き出します。
リコイルもかなりのモノでした、、


もっと色々見たかったのですが早々に帰還命令。
お時間割いて頂いたお二人に非常に申し訳ないm(_ _)m

そしてお好み焼きを食べれず無念!

次は休日にゆっくり来たいと思います。

  


2014年06月26日 Posted by bLuё  at 12:55Comments(0)

▼2014.6.22 "Indoor Field Arum"

ども。
未だに筋肉痛が消えません。


さて、前回のインドア戦。
今回稼働できたのはN君と俺の二人。 
Kブラザーズは兄だけ見学参加w わざわざありがとう!


足短けーなー俺、、 細身のコンパンって無いんだろうか?熱望す。


ゲーム自体は毎ゲームコンスタントに3~5Killは出来てたので◎
倒す度にKillingコールしてスイマセン。
N君とは別チームになってしまったのでのであまりハシャげず。
後半の篭城戦では一緒になれたけどね〜。

休憩中に話してたけど
近々チームとして旗揚げさせて頂くことになりそうです。


詳細についてはまた。

ありがとうございます。  
タグ :サバゲ装備


2014年06月24日 Posted by bLuё  at 15:26Comments(0)装備

2014.6.22 "Indoor Field Arum"

ども。 昨日記事書いてたら寝オチしてました。


本日は久々にゲームへ参加してきました。
某氏ともリンクできて良いお話が出来たので収穫はバッチリです◎



後日CONTOURで撮影した映像はUPしますので。


参加された方、お疲れさまでした!  


2014年06月22日 Posted by bLuё  at 19:16Comments(0)

放出品どっさり

っす。




まだまだ入って来ますが、
使い切れないモノに関してはお譲りしようかと('A`)
■EAGLE INDUSTRIES ハンドグレネードポーチ ¥2,500(数百個アリマス)



■MOLLEⅡ 5.56mm マガジンポーチ ¥2,000



■SPECIALITY DEFENCE SYSTEM 5.56mm バンダリア ¥2,000





程度が良いものが殆どですので早い者勝で、、('A`)
ショップ様、個人様問わず受付しますので

airsofthrsm@yahoo.co.jp

マデお気軽にドウゾ。  


2014年06月20日 Posted by bLuё  at 14:48Comments(0)装備

▼2013.11.10 "Tujisyoukai"

先日予定されていたTAMADA定例会ですが、雨天中止との事で落胆、、
その事をTwitterにて呟いたところ、

海豹になりたい海馬!HARUMAGEDON氏から倉敷行きのお誘いを頂きました!

と、言うことで無事サバゲをすることが出来ました~。

TAMADAに来る予定だったN君御一行も合流。


チョーいい感じ。


雨の中するゲームも楽しかった。

開けたフィールドにはめっぽう弱かったです、、
ゲームマーカー無しのゲームでしたが全く無問題!
良い緊張感を持ってゲーム出来ました。

声を掛けて下さったHARUMAGEDON氏、岡山の皆様、急な参加でしたがお受けして頂いてありがとうございました <('ー`)  


2013年11月11日 Posted by bLuё  at 15:29Comments(1)