復活

どうせ続きませんけどw
閲覧のし易さ、人と繋がる/絡めるフィーリングとかが俺好みだからTwitterに入り浸ってたけど
140文字に収めるのがムズい。 かといってパツパツに書いても読みづらい。てか改行にイラつく。
だからミリブロをまた書き始めてみることにします。

Twitterで仲良くなった人が暇潰しに見てくれて、より俺を知ってもらえたらいいかなと。
将来的にフィーリングが同じ仲間どっさり集めて遊びたいんでw

ツイでプラついてた間に何があったのかなと自分で思い返す、、
仕事しながら金貯めて、事業するには少ないけど借金して
フィールド建てました。 THE CITY HIROSHIMA。
復活


日用大工レベルでどうにか作ったものの、事前告知したイメージには届かなかったねw 
良い勉強になりました。
そんな中でも常連さんが出来たり、平日でも貸切してくれる人が多かったり。
ていうか定例より貸切が多かったのは意外な需要だった。
一番の失敗は不動産。向こうの提案で賃料が値下げになるも、
数ヶ月後に急に本来の金額より値上げ。それを良しとして進む程の体力は無かったな〜。

そんな事してる間に、定例で一緒になると話すぐらいのメンツが仲間みたいになって
俺はそーいう人間関係にだいぶ助けられました。
復活


2〜3人でやってたRAIDERS風も気付いたら大所帯。
歳も自分より上から下まで様々たくさん。けどお固い感じはナシ。
街とかクラブで見かけたら絶対近寄らないタイプの怖い人も居ますけどw

サバゲ、こんだけ楽しいんだし仕事になるでしょ。 
そー思ってから勤めで1店舗、個人経営で1店舗。
どちらも痛い目、悔しい思いしたけどサバゲはまだ楽しいです。

遊んでくれてるみんな、これからもよろしくお願いしますw

Juice WRLD / Lucid Dreams

聴いた事あるでしょ。

トラックの元ネタ。
Sting / Shape of my heart







2018年07月24日 Posted by K82  at 16:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。