SPIRITUS SYSTEMS

最後に書いてからこうやって久しぶりに書き出して
今までにあった事を古いものからネタにしようかなって思うんですが
メンドイので今プラスたまに過去の事 みたいになるのかな。

はい。
今回入手したSPRITUS SYSTEMSのマイクロチェスト。
SPIRITUS SYSTEMS



だーいぶ前から欲しい欲しいと言ってようやく。。
分かる人は分かるでしょ!!! 言わんといて。 STOLEN VALORじゃなくてAIRSOFTERだからw
そう、TMCです。
EBAIRSOFTで向こうからの送料込み6,000円
ビビる。

本家がUPする宣材写真が死ぬ程好き。
ミニマルなチェストに40mmとかラジオとかゴテゴテに盛りつけてる感じが好き。過積載。
SPIRITUS SYSTEMS


SPIRITUS SYSTEMS



LEをはじめとして現場でも結構使われてるみたいです。写真の彼は @thatgeardude
SWATチームの一員みたいです。
SPIRITUS SYSTEMS



ステッカー/パッチのセンスも◎
TMCをSTOLEN VALORと言う割にはほぼサンプリングオンリーなデザインw
好きだからいいけどw
SPIRITUS SYSTEMS


"MURDERY THINGS"のパッチが欲しい。
SPIRITUS SYSTEMS


NETFLIXのオリジナルフィルム、"STRANGER THINGS"のモロサンプリング。


今回このレプを買って気に入ったから、次のカラーはほんまもん行きたいなと思います。
SPIRITUSさんゴメンねw

Joyner Lucas & Chris Brown - Stranger Things

基本は歌モノが多いBreezyがゴリゴリにRAP。
Joynerに食われてないのがすげー。

"Walk in the trap like a boss, ooh
Ho, you know I'm drippin' with the sauce, ooh"




同じカテゴリー(装備)の記事画像
REPLICA.
同じカテゴリー(装備)の記事
 REPLICA. (2018-08-03 00:22)

2018年07月26日 Posted by K82  at 21:51 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。